珍しいひと の趣味ブログ

自転車や登山、スキー、PCについて自由気ままに発信していくブログです。よろしくお願いします。

ブログをはじめる

 この度ブログを開設しました。珍しいひとです。

 思い返せば私が初めてPCを組んだ時、スキーを組み立てたとき、困ったときは常に人類の叡智ともいうべき幾多のの個人ブログに助けられてきました。

 私も未だ未熟ではありますが、ある程度の知識と経験を得た今、少しでも誰かの助けになれればという思いで、ブログを開設させて頂きました。

 

内容としては主に

・PC(水冷・組立)

・3Dプリンタ

・スキー(下手なので用具ネタのみw)

・自転車(主にロード)

・登山

 

になるかと思います。

 

よろしくお願い致します!